大自然の開放感を満喫!空を駆けるジップライン!

2018.08.08

白い砂浜!

マリンブルーの海!

今回訪れたのはそう……!

山でーす!( ‘д‘⊂彡☆))Д´)バチーン!

 

ご無沙汰しておりました。TOGASHIです。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか(笑)

 

私が今回行って来たのは、スプリングバレー泉高原です。

夏なのになんでスキー場?って、思いますよね??

実はこのスキー場、夏になると「空の冒険王国」というテーマパークに変貌するんです!

すっごーい!

 

夏の自然を楽しむアクティビティ。最近都市化でお外で遊べない子供たちの為に、お父さんっ!出番ですよっ!

そして、今回ご紹介するのはこちらです!

なな、なんだこれは!?

少女が空中を疾走する・・・だとぉ!?

大自然の中を颯爽と駆け抜ける爽快感がたまらない、これが「ジップラインアドベンチャー」だ!

 

コースが色々あります。↓

A期間となる5/28(土)~8/5(金)まではライトツアー。「チャレンジライン→ゴールデンイーグルライン→オーシャンライン→再びチャレンジライン」と巡ります。

B期間となる8/6(土)~10/30(日)まではマウンテンツアーとなり、全7コースを巡ります!

では、早速行ってみましょう!

 

まずは受付にお願い。

出発前に器具の装着やすべり方について丁寧に教えて頂けます。練習もありますので安心です!

最初のコースはチャレンジライン!!!

とても高いです!ちょっと怖いんですけどー!!?(怒)

 

無事やり遂げていよいよ森の中へ!リフトを使って上がっていきます。

最初に紹介するのはキャニオンライン!

ここを滑って行くわけですね。

では行ってきますっ!

わー!

たーのしー!

大自然の中を風を切って走って行くのは何とも言えない爽快感があります!景色も最高!これはやった人にしか分からない贅沢ですっ!

 

続いてご紹介したいのはスマッシュライン。このコースの特徴は二人同時に滑れるところ!

お子さんにアウトドアな遊びして欲しいとお考えのお母さん!一緒に体験して、自然を感じる面白さを教えてあげましょう!

最後はオーシャンラインです!他のコースの倍近くの距離を走る最長のコースになります!

距離が長いだけあって解放感が格別です!

私、空をとんでる・・・って、なるよー(^^)

 

 

いかがでしたでしょうか、空の冒険王国「ジップラインアドベンチャー」。

風を切る解放感がとても気持ちいいアトラクションでした!

ジップラインの開催期間は5/27~10/29まで。自然がお好きなフレンズには是非、オススメしたいです!

 

空の冒険王国は他にもアトラクションがいっぱい!一日中遊べますよ~(^^)

それでは!(^^)/