北東北ドライブ旅3 山盛りホルモン編

2018.05.29

皆さんこんにちは♪北東北旅ブログ、鹿角市の温泉はこちらでご覧くださいね(*^^*)

http://ari-tv.jp/2018/05/12/807.html

私たちは野趣溢れる温泉に泊まったあと鹿角名物 ホルモンと出会います❗️

なんと、このボリュームで一人前!私たちがお邪魔したのは、花千鳥という、人気店。

 

 

このホルモンとご飯、キムチやサラダ、お漬物がついて1100円♪

 

ピリッと甘辛い味付けが美味しい♪

ホルモンはとても新鮮でぷりっとした触感がたまらない❗️❗️お店の方もとても親切でした✨

 

ちなみにこちらはカルビ定食♪1200円

お肉たっぷりでした✨

 

 

ホルモンを食べ終わってから発見したのですが‥

 

こんな素晴らしい食べ方があったんですね

 

次回は是非こちらにチャレンジしたいです✨

 

アリティーヴィー旅ライター浜知美